<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
サーフィンDVD
サーフィンお勧めDVDを紹介したいと思います!

結構持っていて、家で暇なときは大体何かのサーフィンDVDを

流しています!

結構音楽とかかっこいいですよね^^

興味があったら見てみて下さいねグッド

【映画】
■ブルークラッシュ
●便利なコンビニ後払いが可能!ブルークラッシュ
⇒ハワイのパイプラインの大会に挑むレディーサーファーの物語。
 恐怖との戦いを描いていて、チューブライディングは
 かっこいいですよ!


■Endless Summer
●ネットバンキング決済・コンビニ後払いも可能!エンドレス・サマー
⇒言わずと知れた、サーフィン映画のレジェンド。
 ここちいい音楽と、楽しい旅、そして波を楽しむ絵が癒されます男


■Endless Summer
ジェネオン エンタテインメント エンドレスサマーII<ニューマスター版>
⇒「Endless Summer」を見て、その旅に憧れていた
 二人のサーファーが同じ旅に出るという話です。
 サーフィンだけではなく、とてもアドベンチャーな旅が楽しいです!


■STEP INTO RIQUID
STEP INTO LIQUID ステップイントゥーリキッド
⇒「色んな波の楽しみ方があるよ」って教えてくれる映画です。
 登場する人はすごい顔ぶれ!
 ジェリーロペスやケリースレーター、
 ロブ・マチャドなどサーフィンについて熱く語ってくれてます!
 中でもレイヤードのトゥーウィンの波乗りは半端じゃないです!
 あんな大波死んじゃいます冷や汗
 色々な波を見れますよ!!


【サーフトリップ】
■DRIVE THRU JAPAN
DVD(ショートボード)DRIVE THRU JAPAN
⇒こちらも有名ですよね!
 サーフトリップで色々な国のものが出ていて、
 日本のサーフとリップです!
 楽しそうです!私もいつかやってみたいです!!


■DRIVE THRU AUSTRALIA
DRIVE THRU AUSTRALIA(ドライブスルーオーストラリア)DVD
⇒ロブマチャドかっこいいっすね!
 本当に波乗りが大好きな人で、いつでも楽しく乗っていて、
 見ると波乗りしたくてしょうがなくなります男 
 オーストラリアの動物園の映像もかなり面白いですよ!!


■DRIVE THRU EUROPE
DVD(ショートボード)DRIVE THRU EUROPE
⇒ケリースレーターや「Endless Summer供廚離僖奪箸出てます!
 いつ見てもケリーのサーフィンはダイナミックで
 気持ちいいいですね!
 ヨーロッパの町の雰囲気や、ヨーロッパ独特のきれいな海での
 サーフィンはとてもいいです!




author: lifewave
category: サーフィン
comment: 0件
trackback: 0件
パドル
パドルって疲れませんか!?

私は本当にパドルが苦手で、なかなかうまくなりません。

パドルはいわば、「海の歩行」で、これができないと

サーフィンどころじゃないですよね。。

現在サーフィンは寒いので3月まで冬眠中ですムニョムニョ

この期間に水泳と筋トレをやっています。

筋トレで使っているいいものがあるので紹介しておきますね!


■パドルアップ
PADDLE UP/パドルアップ

パドル筋って普通の筋トレではなかなか鍛えにくいところだと思います。

しかし、これを使えば、ばっちりパドル筋を鍛えられるのです!

窓などにくっつけてやるのですが、去年からはじめて、

結構成果が出ています!

なかなか海にいけない人は、筋肉が落ちる一方だと思います。

筋肉維持にもいいと思います!

がんばってパドルをものにして、サーフィンライフを楽しみましょうーグッド



author: lifewave
category: サーフィン
comment: 0件
trackback: 0件
ハワイでサーフィン
パニック症でも書きましたが、ハワイに行ってきました!

本当に散々な目にあったのですが、

「何があっても楽しむ!」がサーファー魂!

ということで、薬飲んで無理のないように軽くハワイアンウェーブと

戯れてきました!

ワイキキビーチでやったのですが、ショアブレイクで波のサイズは

あまりありませんでした。

後、つらかったのが、ブレイクポイントが遠い!

パドルで行くまでに疲れちゃいました。。

波も小さいので、ロングボードを借りてやるのがいいですねしょんぼり

皆さん海と楽しく戯れてました楽しい

11月はまだ日差しが強いですが、海は結構寒かったです。。

みんな裸で海に入ってましたが、本当は寒いんじゃ!?

色々話を聞くと、ロコは裸でやらないとバカにされるらしいですショック

裸でやったら、腹は痛いし、乳首は取れそうになるしで、

サーフィンどころではない思い出がありますが、ロコは強いみたいですグッド

なんでも、月明かりを頼りにサーフィンもやったことがあるとか。。

サーフィンレジェンドはまさにサーフィン天国でしたチョキ

私はハワイのサーフショップ「Function Surf」でボードを借りてやりました。

なんとここで、NEWボードも購入しました!
パニック症でも書きましたが、ハワイに行ってきました!

本当に散々な目にあったのですが、

「何があっても楽しむ!」がサーファー魂!

ということで、薬飲んで無理のないように軽くハワイアンウェーブと

戯れてきました!

ワイキキビーチでやったのですが、ショアブレイクで波のサイズは

あまりありませんでした。

後、つらかったのが、ブレイクポイントが遠い!

パドルで行くまでに疲れちゃいました。。

波も小さいので、ロングボードを借りてやるのがいいですねしょんぼり

皆さん海と楽しく戯れてました楽しい

11月はまだ日差しが強いですが、海は結構寒かったです。。

みんな裸で海に入ってましたが、本当は寒いんじゃ!?

色々話を聞くと、ロコは裸でやらないとバカにされるらしいですショック

裸でやったら、腹は痛いし、乳首は取れそうになるしで、

サーフィンどころではない思い出がありますが、ロコは強いみたいですグッド

なんでも、月明かりを頼りにサーフィンもやったことがあるとか。。

サーフィンレジェンドはまさにサーフィン天国でしたチョキ

私はハワイのサーフショップ「Function Surf」

ボードを借りてやりました。

なんとここで、NEWボードも購入しました!

「AL MERRIC FLYER 6'3 TUFLITE」
AL MERRIC FLYER 63 TUFLITE

TUFLITEは丈夫で軽いといううわさでしたが、本当に軽くてびっくりびっくり

今ではメインボードでかなり調子がいいですグッド

いつか、このボードもって、健康になって、ハワイにリベンジに

いきたいと思っていますチョキ

ハワイのサンセット最高でした!

ちなみにパドルしてるのが私です嬉しい
ハワイサンセット




author: lifewave
category: サーフィン
comment: 1件
trackback: 0件
サーフィンライフ2
サーフィンって難しいショック

本当によく思います。

今まで色んなスポーツをしてきて、やれば大体形にはなってたのですが、

これだけは始めて2年目となる今でも、形になってませんしょんぼり

でも、それだから楽しいのです!

なかなか、うまくできない。

うまくやるにはどうしたらいいんだろう。

って考える時間も楽しいし。

うまくできなくても、波と戯れているだけで、心地よい気分に

させてくれますポッ

また、サーフィンに行って、海を見る瞬間がたまりません!

今日はどんな顔して待ってるんだろう?

ってわくわくします楽しい

怒っているときもあれば、笑って楽しませてくれるときもあるし、

「今日はお休み〜」と、穏やか過ぎるときもあります。

でもそんな色々な顔をもった海と戯れるのが楽しいです!

是非みなさんも一度経験してみて下さいグッド

今まで色んな友達と一緒に行きましたが、みんな楽しかったと

満面に笑みを浮かべて喜んでくれました!

スクールに入ると、ウェット&ボードが着いて、個別指導で

必ずその日のうちに立てるようになります!

お勧めは「鵠沼 COAST LINE」

店長やスタッフがとても親切です!

私もここの会員になってます!

去年の夏にはテレビ朝日のヤベッチFCのアナウンサーともばったり

お会いしました楽しい

是非みなさんもサーフィンを経験してみてくださいチョキ



author: lifewave
category: サーフィン
comment: 0件
trackback: 3件
サーフィンライフ
タイトルにもつけましたが、波は素敵ですね男

私はスポーツが大好きで、興味を持ったら何でもかんでも

やってきましたが、これほどまでにフィールドを愛し、

そして自然を感じるスポーツはないと感じています。

サーフィンは友達の誘いのきっかけではじめました。

今でも忘れません。

湘南・鵠沼海岸・銅像前で風、そして海を感じたこと。

それ以来サーフィンのとりこになってしまいましたイケテル

ここではサーフィンについて情報や語りを入れていきたいと思います。



author: lifewave
category: サーフィン
comment: 0件
trackback: 2件
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン