<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
思い出作りのグルメ
すっかりお休みしていたグルメ情報なのですが、

実は色々グルメはやっていました^^;

久しぶりのグルメ更新です!

すぐにでも紹介したいいお店がありましたので紹介します!

Resort Restaurant Casita

青山にあるお店なのですが、今年の頭に評判を聞いて、

ずっと行ってみたかったのですが、念願かなって行ってきました!

とても楽しく、素敵な時間を過ごさせてもらいました!

「食事」ってみなさんどのように考えてますか?

食欲(満腹感、満足感、味覚、...etc)のためでしょうかね?

私も

「美味しいものが食べたい!」

「お腹空いたな〜。。お腹いっぱい食べた〜い!」

こんな感じで食事を考えていたのですが、

最近もうひとつバリエーションができました!

「思い出を作りたい」

フランス料理ってゆっくりと出てきますよねー。

去年初めて食べに行って、行く前までは絶対自分には合わない

と思っていました。

ゆっくりご飯を食べるなんてしたことなくて、

イメージがつかなかったんですね〜。

でもいざ行ってみてびっくり!

この新しい気付きを得ました!

今回で3件目となるフレンチなのですが、

彼女と4周年をお祝いした、

イレール IRREEL

会社の同期とランチに行った、

ミラヴィル Miravile

いずれも2時間を越す食事になったのですが、

いずれも鮮明に覚えています!

美味しい料理もさることながら、この長い時間で

美味しい会話も楽しめるのです!

4年を振り返った話や、友達達とのたわいもない話など、

素敵な空間で、美味しい料理をゆっくり食べながら、

楽しい会話ができる。

こんな楽しみ方が食事にあるなんてっ!

すごい気付きでしたねー。

今回のカシータも、本当に素敵な思い出がたくさんできました!

ただ、ちょっと次元を超えたお店ですねここは☆

お店の内容はあえて紹介しません楽しい

行って体感してみて下さいねグッド

自信を持ってオススメするお店ですねー!

私が感じた食事の新しい考え方

「思い出を作りたい」

是非一度考えてみて下さいねディナー

素敵な時間を得られると思いますラブ



author: lifewave
category: グルメ
comment: 18件
trackback: 1件
グルメに一歩前進
今日会社の同僚に

「渋谷でおいしいところないかな?」

って聞かれました!

最近私がグルメについて色々話しているからだそうです。

うれしかったです!!

私の夢(目標)に

「グルメになりたい」

が書いてあります。

夢に向かっての行動の成果が出たように感じました拍手

が、しかしっ!

その人を満足させてあげれらるようなところを

ちゃんと紹介することができませんでした悲しい

まだまだ修行が足りないですねショック

でも、この言葉はとても私の心に響きました!

グルメの夢、がんばるぞー!!



author: lifewave
category: グルメ
comment: 0件
trackback: 0件
恵比寿:宮崎地鶏炭火焼き「車」/板蕎麦 香り家
グルメ1月号です!

1月半ばに美味しい鶏と美味しい蕎麦が食べたくなって、

恵比寿に行きました!

宮崎の美味しい地鶏が食べられると噂の

「宮崎地鶏 車」



山形蕎麦の

「香り家」

です。


まずは、「車」に行ったのですが、人生感を変えられましたびっくり

皆さんは肉のランキングをつけるとどうなりますか?

私は、

 ゝ蹇´魚 7棔´て

だったのですが、「車」で食べた後は、

 〃棔´牛 5 て

一気に一位に鶏が踊りでました拍手

今まで本当に食べたことない、鶏の食感でした。

やわらかいのではなく、しっかり噛み応えのある肉質で、

口に入れると香りがふわっと広がって、

噛めば噛むほど味が染み出てくるのです!

書いてるだけで、また食べたくなっちゃいますショック

お勧めですので是非一度ご賞味下さい!

そして、鶏を食べた後行ったのが、「香り屋」。

山形の天童からそば粉を仕入れる熱の入れようで、

去年会社の出張で山形の天童で蕎麦を食べた経験から、

とても期待していきました!

期待通り!

蕎麦のめんの香りとこしがとてもよかったです!

飲んだ後によって帰りたいお店でした!!


香りを楽しんで食べるっていいですよね楽しい

美味しいものを食べて、味覚と嗅覚、

そしておしゃれな環境で食べる視覚と聴覚と、

様々な感覚神経が癒されて本当によかったですグッド



author: lifewave
category: グルメ
comment: 0件
trackback: 1件
グルメライフ
私の立てた夢の目標に「グルメになる」という目標があります。

これは食べることが大好きな彼女を幸せにしたいという目標から

生まれました。

私自信もおいしいラーメンが好きですしね(笑)

それをラーメンだけじゃない分野に広げてみようと思いました!

目標は「月に最低1件新しい店を開拓する!」です。

月に1件は更新しようと思いますので宜しくお願いします!



author: lifewave
category: グルメ
comment: 0件
trackback: 0件
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン