<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
26歳になって
5月20日

ついに20代の後半、26歳となりました!

25歳を振り返ると、本当にすばらしい一年だったと思います。

前半は大変な病気になってしまうという経験をしましたが、

そこから「周りの人からの助けや支え」を感じ、

「感謝」を改めて感じました。

この「感謝」なんですが、

みなさんどのくらいこの気持ちになっていますか?

私は、本当に多くの感謝を感じるようになりました。

朝起きたら、

「朝起きれたことに感謝し」

「生んでくれた親に感謝し」

「私の周りにいる人に感謝します。」

「食事ができることに感謝し」

「働いてお金をいただけることに感謝し」

「寝るところがあることに感謝します。」

感謝をするときりがないのですが、今の私の生活は感謝だらけなのです。

25歳の一年で本当に多くの感謝を感じさせてもらいました。

その中でも、私が一番感謝したいところは「人」ですね。

今回は誕生日を彼女と共に「CASITA」というお店でお祝いしました。

前から行きたかったところだったんですけど、友達の強い紹介が元で

行く決心をすることができました!

そして本当に素敵な思い出を作る事ができました。

その友達達は私たちにプレゼントのサプライズまで用意してくれたのです。

感動で彼女と二人で涙が出ました。

なんかこの暖かい感情って昔に置いてきたような感じでした。

本当に友達には感謝!

「ありがとう!」

友達が言ってました。

「最近感謝をしていると思わぬいいことがあるんだー!」

私も感謝を感じ始めたらいい感情が毎日得られるようにりました!

素敵な出来事も多く起こるようになりましたしね^^

25歳は振り返ると、

「感謝の年」

だったと思います。

そして26歳は、

「与える年」

にします。

自分の大きな成長のための世界一周一人旅を行い、

自分が精一杯人に与えられることをします。

これからも26歳の私を皆さん宜しくお願いします楽しい



author: lifewave
category: NEWS
comment: 18件
trackback: 0件
ハッピーバースデー!!
一昨日母親の誕生日でした拍手

昨日の夜、お祝いのケーキを持って家に帰り、

夜中になってしまったのですが、お祝いをしました^^

ローソクに火をつけて、家族5人全員でハッピバースデイトゥユーを

歌ってお祝いしました。

とてもひさしぶりに歌った気がしましたが、

みんなで楽しく過ごせました。

なんか今まで恥ずかしさを感じていたのですが、

やってみたらとても楽しかったです!

「みんなでお祝いをする」

みんなで暖かくなれました楽しい

自分の幸せをいくつも我慢して

私の幸せを考えプレゼントしてきてくれたお母さん。

「ありがとう」

そして、今度は私が幸せをプレゼントしたいと思います。

今は自分で精一杯だけど、必ず幸せをプレゼントしますグッド



author: lifewave
category: NEWS
comment: 3件
trackback: 0件
雪合戦大会
普遍的なことっていいですよね。

今年で連続4年出場になります、

雪合戦大会に出場してきました。

この雪合戦大会には、大学のゼミの同窓会的な存在で、

毎年ゼミのみんなで参加しています。

雪合戦をしていると、

「1年たったんだな〜」

って実感できます。

これがずっと続いて、

そのうち旦那さんや奥さんも参加して、

そのうち子供達も参加して、

ずっとこの行事を続けて行きたいなって思います。


移り変わりの激しい世の中ですが、

普遍的なものって暖かいですよね。



author: lifewave
category: NEWS
comment: 2件
trackback: 2件
ブログはじめました!
巷で話題のブログ!
重い腰を上げてついに初めてみました!

今日ある友達のブログを紹介されて、チョーかっこいい!って思いました楽しい

その人がきっかけでこの行動がうまれました拍手

まずは手探りだと思いますが、ご覧いただけたら幸いでございます嬉しい

内容は、趣味のサーフィン、フットサル、旅の話や、
今年からはじめた自己啓発についても載せて行きたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いしますグッド



author: lifewave
category: NEWS
comment: 0件
trackback: 0件
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン