<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
恵比寿:宮崎地鶏炭火焼き「車」/板蕎麦 香り家
グルメ1月号です!

1月半ばに美味しい鶏と美味しい蕎麦が食べたくなって、

恵比寿に行きました!

宮崎の美味しい地鶏が食べられると噂の

「宮崎地鶏 車」



山形蕎麦の

「香り家」

です。


まずは、「車」に行ったのですが、人生感を変えられましたびっくり

皆さんは肉のランキングをつけるとどうなりますか?

私は、

 ゝ蹇´魚 7棔´て

だったのですが、「車」で食べた後は、

 〃棔´牛 5 て

一気に一位に鶏が踊りでました拍手

今まで本当に食べたことない、鶏の食感でした。

やわらかいのではなく、しっかり噛み応えのある肉質で、

口に入れると香りがふわっと広がって、

噛めば噛むほど味が染み出てくるのです!

書いてるだけで、また食べたくなっちゃいますショック

お勧めですので是非一度ご賞味下さい!

そして、鶏を食べた後行ったのが、「香り屋」。

山形の天童からそば粉を仕入れる熱の入れようで、

去年会社の出張で山形の天童で蕎麦を食べた経験から、

とても期待していきました!

期待通り!

蕎麦のめんの香りとこしがとてもよかったです!

飲んだ後によって帰りたいお店でした!!


香りを楽しんで食べるっていいですよね楽しい

美味しいものを食べて、味覚と嗅覚、

そしておしゃれな環境で食べる視覚と聴覚と、

様々な感覚神経が癒されて本当によかったですグッド



author: lifewave
category: グルメ
comment: 0件
trackback: 1件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments









trackback
[板蕎麦 香り家]
  素朴な土壁。 秋田杉のテーブルや椅子。 織部焼きの器。 深夜4時まで営業している恵比寿のモダンなお蕎麦屋さん。 ビルとビルの間に突然現れる洒落たお蕎麦屋さん。 引き戸を開けると、ジャズの音色とともに安ら
author: GiRLSGATE --グルメBlog--
date: 2006/03/09 20:55
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン