<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
出会い
今日は私の人生の新しいキーワードを発見した

すばらしい日になりました!

「出会い」

私の求めている人生はこの一言に凝縮されています!

昨日、久しぶりに実家に帰りました。

理由は実家の近くにいる友達に会うためです。

その友達のおかげで、この新しいキーワードを持つことができました!

「ありがとう」グッド


この土日は本当に刺激の多い充実した、土日でした。

実はその前の金曜の夜には刺激の強すぎる仕事があって、

かなり疲れていたのですが、ぶっとびました!


ある本との出合い。

これが「出会い」のキーワードが生まれた出会いとなります。

友達の家に遊びに行き、ヨーロッパの写真を見て、

色々話をしていました。

旅好きな私を理解してくれた彼は、ひとつの本を貸してくれました。

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉

LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
高橋 歩

この著書の高橋歩さんは結婚してすぐに、

奥さんと二人で世界に旅にでます。

そして、感じたコトを写真と一緒に言葉として書いた本なのですが、

とても、とても情熱的で、素敵な考えをもった方だと思いました。

そして読んで行く中で、

「どうしてこの人は、こんなに様々なことを感じて、

 行動できたんだろう?」

と思いました。

そして、読み返して気がつきました。

そこには、たくさんの「出会い」があったようです。

奥さんとの出会い、旅人との出会い、スラムの子供との出会い、

この出会いが、この熱い言葉達を作ったのではないかと思いました。


友達に出会い、この熱い本に出会いました。

この本と出合い、人生のキーワード「出会い」に出会いました。

「出会い」という人生のキーワードに出会い、・・・何かと出会うでしょう楽しい


人との出会いは、

人間界全てのものとの出会いにつながっていると感じます。

出会うことで新しい行動、考えが生まれてくると感じまます。


「出会い」を大切にしますグッド



author: lifewave
category: 出会い
comment: 0件
trackback: 1件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments









trackback
[LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉(高橋歩)]
この人の本はインパクトあるなぁ。 今まで読んだ3冊とも、モノクロの写真と文章が添えられていて、見るものに訴えかけるというか、そんな印象を受けます。 本書は、高橋歩さんが世界を放浪していた2年間についてが書かれています。 どうやら、この放浪期中に撮影した
author: 自分向上::日々アップデートblog
date: 2006/02/22 20:49
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン