<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
雪合戦大会
普遍的なことっていいですよね。

今年で連続4年出場になります、

雪合戦大会に出場してきました。

この雪合戦大会には、大学のゼミの同窓会的な存在で、

毎年ゼミのみんなで参加しています。

雪合戦をしていると、

「1年たったんだな〜」

って実感できます。

これがずっと続いて、

そのうち旦那さんや奥さんも参加して、

そのうち子供達も参加して、

ずっとこの行事を続けて行きたいなって思います。


移り変わりの激しい世の中ですが、

普遍的なものって暖かいですよね。



author: lifewave
category: NEWS
comment: 2件
trackback: 2件



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
雪合戦大会ってものがあるんだ?
場所はどこんなんだろう?
しかし、大人同士でやったらとても激しそう。
毎年恒例っていいよねー何歳になっても続けれれる趣味って必要だよね☆
author: いわも
date: 2006/03/08 21:00
長野県の菅平高原で毎年やってます。
おととしは雪球が寒くて凍って、石みたいになってました(><)
女子供容赦のない、なかなか激しいスポーツです^^
今年はNHKの番組で放映されたせいか、かなりの参加人数
でした!
毎年恒例いいですね!!
author: lifewave
date: 2006/03/08 21:54









trackback
[cheaptickets]
?????????ヲ???????
author: cheaptickets
date: 2006/11/20 19:02
[雪合戦について-日本の心-四季折々の風情を感じ...]
雪合戦(1400年)雪合戦(ゆきがっせん)とは、雪を丸めて投げ合うゲームである。雪の降る地域では、大抵行われている。雪国の子供達を中心に遊びとして行われる事が多いが、1987年にチーム対抗のニュースポーツとしてアレンジされ、1988年に公式ルールが制定されると、
author: 日本の心-四季折々の風情を感じ...
date: 2007/02/23 07:14
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン