<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
ハッピーバースデー!!
一昨日母親の誕生日でした拍手

昨日の夜、お祝いのケーキを持って家に帰り、

夜中になってしまったのですが、お祝いをしました^^

ローソクに火をつけて、家族5人全員でハッピバースデイトゥユーを

歌ってお祝いしました。

とてもひさしぶりに歌った気がしましたが、

みんなで楽しく過ごせました。

なんか今まで恥ずかしさを感じていたのですが、

やってみたらとても楽しかったです!

「みんなでお祝いをする」

みんなで暖かくなれました楽しい

自分の幸せをいくつも我慢して

私の幸せを考えプレゼントしてきてくれたお母さん。

「ありがとう」

そして、今度は私が幸せをプレゼントしたいと思います。

今は自分で精一杯だけど、必ず幸せをプレゼントしますグッド



author: lifewave
category: NEWS
comment: 3件
trackback: 0件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
家族皆でお祝い・・・いいなぁ〜。

個人的には、家族5人でハッピバースデーを歌ったって言うところが、
何か幸せ一杯の家族が浮かんで、なーんとなく幸せな気持ち分けてもらいました(笑)

幸せな家族でいいですね〜(^.^)


そうそう、幸せな家族といえば、
歌手:ハナレグミ
曲名:「家族の風景」

っていい曲ですよね〜。まじしゃん一押しです♪
author: まじしゃん
date: 2006/03/13 00:23
まじしゃんさんコメントありがとうございます!

実は恥ずかしくて、本当にずっとやってなかったんです!
今回は冒険してみました^^

でもこれ本当にオススメです!
楽しかったですよ^^

ハナレグミというアーティストは知りませんでした。。
今度チェックしてみます!
author: LifeWave
date: 2006/03/13 12:47
素晴らしい〜ね(T-T)
感動です。

とても心が温まりました。
そういうのって大切だよねー
お母さんもすっごく喜んだだろうな♪

私も、来月のお父さんの誕生日、たっぷりお祝いしようと思いました(^^)
author:
date: 2006/03/19 18:12









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン