<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
朝のジョギング
今週から朝のジョギングを始めています。

雨の日以外は毎日走ってます!

一言言わせて下さい。

「最高に気持ちが良くて、1日を最高の状態で始められます!」

朝、6時に起きて家の外で準備運動!

ウォーミングアップで軽く走りながら多摩川へ!

多摩川の土手の上を風と暖かい太陽を感じながらランニング!

土手をくだり、花がたくさん咲いた道をにおいを感じながらランニング!

最後はヨガでしっかり酸素を取り入れます!

このヨガは9ステップセミナーでお会いした友達に教えてもらいました!

セミナー中も行っていて、憧れだった、海に向かってのヨガを

実現させてもらいました!ありがとうございます!

こうして私の朝は最高の状態で始まります。


そして本日の朝、新しいことにチャレンジしはじめました。

朝の挨拶です。

「おはようございます」

これをランニング中にすれ違った方と行うという行動です!

はじめの一人に声をかけるのは緊張しましたが、かけ始めたら

楽しくなってきました。

でも残念ながら、返事を返してくれる方はなかなかいません。。

しかし!河川敷を去る直前に工事のおじさんに挨拶したら!

「おはようございます!」と挨拶してくれました!

最高でした!

挨拶を言って返ってこなくても、自分の気持ちが変わります。

これからどんどん言い続けて、顔を覚えてもらえば挨拶を

してくれるかもしれません!

この活動続けて行きます!!



author: lifewave
category: 自己啓発
comment: 2件
trackback: 0件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
健康的ですね!!
私も早起きは継続中ですが、ジョギングはしてないなぁ^^;
私も取り入れてみようかな。。。

最高!と思えるほど素敵な事はないですよね^^
素敵な出会いが待ってそうですw
author: こにー
date: 2006/03/24 23:40
こにーさんコメントありがとうございます^^
早起きえらいですね!私はそれすらできてなかったのですが、
食事を変えたら劇的な変化があり、朝は目がパッチリです^^

この情報はそのうち載せますね!

author: lifewave
date: 2006/03/25 17:22









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン