<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
だめはダメ運動
さてさてまたまた運動ができました!

「だめ」と言っては「ダメ」運動!

こんな話聞いたことあります!?

2つのコップを用意し、同じ水を入れます。

片方には毎日「お前はダメだ!」と−(マイナス)なことを

言い続けます。

もう片方には毎日「ほんとにいい子だねー素晴らしいねー」と

+(プラス)のことを言い続けます。

なんとこの結果は変わるのです!!

マイナスの方は腐ってしまい、プラスの方は腐らないのです。

さてみなさん!人間の大半は何でできていたでしょうか!?

・・・

そう!「水」ですよね!?

つまり!

・・・

自分を褒めちぎってあげましょう^^

マイナスの言葉は自分を腐らせてしまうだけですよー!


ということで、この運動を始めたのですが、

ジェームス先生も注意していたことをやってしましましたショック

「学んだことで人を攻撃してはならない」

私は健康法を始めて、肉を絶ち、とても成果が上がっています。

そんな話を彼女にして、彼女が肉を食べたと聞いたときとっさに

「ダメじゃん」と言ってしまいました。。

当然気がついて謝ったのですが、大事な彼女を少し腐らしてしまった

かもしれません。。

みなさんはそんなことありませんか!?

大事な人を腐らしてはなりませんぞ冷や汗


今は彼女もこの運動に参加して、言ったらビンタ一発の刑を

課して、今のところ私がビンタ一発です悲しい

自分一人だとなかなか大変なので、恋人や家族、友達と一緒に

初めてみてはいかがでしょうかグッド



author: lifewave
category: 自己啓発
comment: 2件
trackback: 0件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
『褒める』で思い出したんですが、こんな実験結果があるらしいですw

http://www.hado.com/info/koe-kake-jikken.htm
http://homepage2.nifty.com/Hiroshi_m/from_water.htm

すごいw
author: こにー
date: 2006/03/27 23:51
こにーさん毎度コメントありがとうございます^^

そうそう!この実験の話です!
お米とか氷もそうらしいですね^^

ワンダフォー!な話ですね^^

情報ありがとうございます!!
author: LifeWave
date: 2006/03/29 08:48









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン