<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
与えられる人
今日会社の同期の結婚式の2次会に行って参りました。

結婚式なるものは始めて出席したのですが、本当に素晴らしい

ものですね〜。

感動したし、幸せいっぱいの友達をみて幸せになりました。

そんな中でも、注目したのが、あの2次会を支えている人達!

幹事さん、司会さん、受付さん、

そしてスピーチをした人、

楽器を演奏した人、

ビデオを編集して上映してくれた人、

二人の幸せを心からお祝いした会場のみなさん

たくさんの人が二人を喜ばせるために全力で取り組んでいる

姿が見れました。

この人達は本当に素晴らしい人達で、

与えることができる人達だな〜って思いました。

新郎新婦の退場の時、拍手を送りましたが、

2次会をいいものにしたみなさんにもたくさん拍手しました。

物事に小さいとか大きいとかはないです。

この気持ちを忘れずにいこう!

そう思いましたグッド



author: lifewave
category: 自己啓発
comment: 6件
trackback: 1件



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
こんにちはっ 初コメ まいけるです。
物事に大小ないって思える部分、素晴らしいなぁって感じます☆

表立った部分だけに目をやらず、その影で支えるものなどに目を向け感謝する姿勢は自分もより持てるようになれればなぁと思うし

いろんなものに目をむけられる心の広さと、それを感謝できる心の豊かさ そーいう人間性は大事にしたいもんです
author:
date: 2006/04/03 11:07
与えることって素晴らしいですよね^^
私もそういう人間になりたい!
出し惜しみせず与える!!
頑張りましょう!
author: こにー
date: 2006/04/03 12:47
私もこの前学生時代の友達の結婚式に行ってきたよー
やっぱりいいね。
見てるだけで、自分も幸せ感じるよ。
今月はまた結婚式で忙しいね。
author: すーちゃん
date: 2006/04/03 23:25
>まいけるへ
コメント遅くなってすみません(><)
僕の言いたいことをうまくまとめてくれてありがとうございます!
まさにその通り!
毎日が感謝だらけだと自分にもプラス考えが浮かんできます
よね^^
まいけるのお店いつ行こうかな〜♪また連絡します!
author: LifeWave
date: 2006/04/16 09:39
>こにーさんへ
いつもコメントありがとうございます!
私はいつもコニーさんに与えてもらってます^^
コメントをもらって与えてもらってます!
貴重な時間を使っていつも言葉を与えてくれて
ありがとうございます!
コニーさんはすごくがんばってますよね!
私もがんばりまーす!
author: LifeWave
date: 2006/04/16 09:42
>すーちゃんへ
はじめての結婚式からの出席で楽しみ♪
5月にサークル飲みやろうねー♪
author: LifeWave
date: 2006/04/16 09:49









trackback
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2006/04/03 02:50
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン