<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
経験
香港の旅、とても楽しかったです。

適当な荷物をバックパックに適当に詰め込んで、

バックパッカーとして初めての旅となりました。

今回の旅で感じたこと。

それは、「経験」ということです。

最高の学習は経験で、経験が自信となり、

自分を成長させるという事です。


今回の旅は飛行機のチケットだけ取って、後は自分で全て決めて、

自分で行動する旅でした。

宿泊先は前から行きたかった「深夜特急」の沢木耕太郎が

宿泊した重慶大厦(チョンキンマンション)。

噂には聞いていましたが、見るのと、感じるのとでは

全然違いました。

24時を少しまわった時間に重慶大厦に到着し、

タクシーから降りてびっくり。

外観はものすごくオンボロで、入り口付近には大きな声で声をかけ、

腕をつかんでくるインド人やアラブ人。

体格がいいし、黒くてギョロギョロした目で、

あんな大勢で近寄られるとものすごい威圧感です。

中に入っても完全にアウェーな雰囲気。

宿泊先もなかなか見つからず、ぼろぼろで汚いビルの中をさ迷い、

不安になっていきました。

宿泊先が何とか見つかり、ツインで220HKD(一人約1600円)という部屋で

やはりオンボロでした。

こんな環境で暮らせるのか不安でしたが、

人は順応という機能があるのですね〜びっくり

町を歩き回り、人と接する事で、

1日もたたずにその雰囲気に慣れた自分を感じました。

ボロボロで臭い宿泊先も「なかなかいごごちいいじゃん!」って

思ってきて、

ちょっと怖かったインド人やアラブ人とも

「Good Morning!」と挨拶できるようになったり、

話して見ると結構やさしかったり、

たくさんのいいところを見つけました。

いつの間にかいいところを見つけようとする自分がいました。

わかったこと

「いいところを探そう!」

悪いところを探してもいいことは何もないんですもんね楽しい


このような経験から、このような思考を学習し、

そして「どこに行っても大丈夫」という自信を手に入れました。

「人間は順応と言う機能を持っていて、慣れることができる。」

と本を読んでも、自信は半信半疑でおそらくびびってしまったでしょう。

でも身をもって経験したことで、学んだことで自信になります。

「人は世界を理解しようとするとき、自分の過去の経験に照らし合わせて

 理解するようにしている。」


そうです。

師匠のジェームスは参考材料(経験)を増やそうって言っていました。

まさにその通りだな〜って感じました。

これからはさらに好奇心を持って行動するようにしますグッド



author: lifewave
category:
comment: 18件
trackback: 0件



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
author: アダルト
date: 2008/01/26 07:04
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
author: アダルト
date: 2008/01/27 08:31
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
author: エロ
date: 2008/01/29 14:46
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
author: 人妻
date: 2008/02/02 05:40
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
author: エロ
date: 2008/02/07 20:39
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
author: アダルト
date: 2008/02/08 21:40
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
author: アダルト
date: 2008/02/10 19:44
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
author: セックス
date: 2008/02/12 15:40
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
author: セフレ
date: 2008/02/13 02:45
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
author: セックス
date: 2008/02/14 02:14
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
author: セフレ
date: 2008/02/14 22:37
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
author: アダルト
date: 2008/02/15 05:57
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
author: 出会い
date: 2008/02/15 19:02
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
author: オナニー
date: 2008/02/16 15:29
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
author: 熟女
date: 2008/02/17 07:07
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
author: アダルト
date: 2008/02/17 18:11
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
author: エロ
date: 2008/02/19 05:47
みんなやってる人生の値段チェッカー
author: 人生の値段
date: 2008/07/07 20:30









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン