<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
行動の前に
昨日パラダイムシフトが起こりかかりました。

昨日の夜ナポレオンヒル財団の方とお話をする機会があり、

とてもためになる話を聞くことができました。

『あなたの旅の目的はなんですか?』

お金の上手な使い方はなんだと思いますか?

『お金は増やすために使う』ことだと思います。

ただ単に旅に出るだけではもったいないと思います!


・・・確かにそうだっ!って思いました。

昨日は頭の中が混乱しまくってました。

そんな中友達に話を聞いてもらって、少し落ち着くことができました。

すっちょ本当にありがとう!

そして今回の気づきなのですが、

『人間は何のために生きると思いますか?』

お金をたくさん手に入れるためですか?

愛する人と一緒にいることですか?

自分の夢を叶えることですか?

人生にはたくさんの選択があります。

現に私も旅を決断したはずが、昨夜自分の中で選択が生まれました。

しかし、この選択をどのようにするかを考えることができました。

『ほしい感情を得て生きる』

まさにこれに尽きると気づかされました。

旅には目的が必要だ!という人もいるでしょう。

その人は目的を達成する達成感がほしい感情なのではないかと

思います。

旅することが目的だ!という人もいるでしょう。

その人は旅に行くことで行けた喜びや旅をする楽しさが

ほしい感情なのではないかと思います。

それらのほしい感情を手に入れることができれば、

そこにお金がなかろうが、そこに人がいなかろうが、

そこに失敗(私の中に失敗という言葉はないのですが)があろうが、

その感情を手に入れたら成功なのではないかと思います。


『あなたのほしい感情は何ですか?』

行動をする前に自分にこう聞いてみよう!

そう思いました。



author: lifewave
category: 自己啓発
comment: 20件
trackback: 2件



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
author: アダルト
date: 2008/01/26 07:04
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
author: アダルト
date: 2008/01/27 08:31
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
author: エロ
date: 2008/01/29 14:47
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
author: 人妻
date: 2008/02/02 05:40
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
author: エロ
date: 2008/02/07 20:39
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
author: アダルト
date: 2008/02/08 21:40
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
author: アダルト
date: 2008/02/10 19:44
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
author: セックス
date: 2008/02/12 15:40
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
author: セフレ
date: 2008/02/13 02:45
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
author: セックス
date: 2008/02/14 02:14
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
author: セフレ
date: 2008/02/14 22:37
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
author: アダルト
date: 2008/02/15 05:57
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
author: 出会い
date: 2008/02/15 19:02
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
author: オナニー
date: 2008/02/16 15:29
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
author: 熟女
date: 2008/02/17 07:07
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
author: アダルト
date: 2008/02/17 18:11
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
author: エロ
date: 2008/02/19 05:47
お車での御迎えもお付けします
author: エロマダム
date: 2008/05/23 17:06
プチバイト感覚でオナニーを見ろ
author: 熟女救援部
date: 2008/05/24 20:45
出会い
author: 出会い倶楽部
date: 2008/05/28 17:53









trackback
[ナポレオンヒルという人物像について]
ナポレオンヒルについてSSIの出した本を読んだ内容では、カーネギーという大富豪がナポレオンヒルに3日間成功哲学について語ったあと、このプログラムを20年かけて製作してくれと頼んだそうです。
author: 速聴効果を無料体験
date: 2006/05/27 18:02
[ドリカム(DreamsComeTrue):思いをカタチする力]
先日に書いた記事の反響が大きくて驚いています。mixiでメッセージがこれでもか、と届きます。ありがとうございます。今読むと非常に乱文でわけのわからない文脈が多数あって恥ずかしい限りです(笑)さて、あの記事を書いてから数日してまた色々と本を読んだり人と話し
author: Beauty
date: 2006/09/28 16:44
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン