<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
映画館
映画館。

まさか映画をみることが大変なんて夢にも思いませんでした。

おそらく暗闇が悪かったのか、ずっと苦しさを感じてしまいました。

しかし!ここから大きな武器を手に入れました!

それは、

「自信をつける!」

です。

パニック症との闘いで一番必要な武器はこれだと感じています。

薬に頼ると薬依存で発作が起こる。

薬なしの生活に戻るのが大変。

これがいやで、なんの計画もなく、自力で治そうと決めて、

わかったことです。

パニック症は、おそらく、あの発作が起こったらどうしよう。

怖い。

という恐怖がある以上は治らないと思います。

私がまず、勇気をもらったのは、

「発作で死ぬことはない」

という言葉と出会ったことです。

発作が起こりそうになったら自分に言い聞かせて落ち着かせます。

そして、

「発作をとめる薬を持ちあるく」

ことです。

これをすることで、安心感が沸きます。

実際やってみて、薬を飲んだことは未だにありません。

そして、先ほど言った、「自信をつける!」という行動です。

映画でパニックを起こした後、自分にこれを言い聞かせて、

映画館に強い精神を持って通いました。

するとある時からまったく発作がでないようになりました。

おそらく心が「映画は大丈夫だ」と思ったのでしょう。

私は今もこの心を持って行動しています。

同じ病気で悩んでいる方、是非やってみてください!

がんばって行きましょう!!



author: lifewave
category: パニック症
comment: 0件
trackback: 0件
スポンサーサイト



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments









trackback
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン