<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Selected Entries
Recommend
成功の9ステップ
成功の9ステップ (JUGEMレビュー »)
ジェームス・スキナー
ただただすごいです。
私の人生最大の先生です。
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉
LOVE&FREE―世界の路上に落ちていた言葉 (JUGEMレビュー »)
高橋 歩
稲妻が体を走り抜けました!
人生は
 「出会い」
この一言に尽きます!!
7つの習慣―成功には原則があった!
7つの習慣―成功には原則があった! (JUGEMレビュー »)
スティーブン・R. コヴィー,ジェームス スキナー
「人生が変わります。」
「人生を楽しめます。」
「人生をコントロールできます。」
この本を読み出して、日々の生活が楽しくなりました。
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法
一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法 (JUGEMレビュー »)
熊谷正寿
25年目の人生に大きな変化をもたらした一冊。
手帳は夢、そして宝です。
Categories
Archives





author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
ゴミ拾い
おはようございます!

久しぶりの更新となります^^;

今朝ジョギングをしてきました!

そしていつもの通り、太陽礼拝のヨガをやって帰るときでした、

コンビニの横を通ろうとしたとき、車から降りてきたおじさんが

しかめっつらをしてタバコを目の前にたたきつけてコンビニに

入っていきました。

ゴミ箱はすぐそこにあるのに。。

私はそれを嫌だな。って思いました。

その10秒後でした。

私はびっくりする行動に出たのです!

嫌だな。って思った後、私は無意識に自分にこう言ってました。

「何もしなきゃ嫌なままだぜ」

そして10秒後ゴミを拾っていました。

今日の収穫はインスタントラーメンの袋1枚と、パンの袋1枚です。

少ない?

でもいいと思いました。

「できることからはじめる」

これが私の最近のモットーです^^

「行動」

これについて、今年になってすごく自分に言い聞かせてきたのですが、

なんか習慣付けられてきている感じがしました。

今日もいい一日をおくれそう!

いってきまーす!!



author: lifewave
category: -
comment: 24件
trackback: 92件



author: スポンサードリンク
category: -
comment: 0件
trackback: 0件
comments
アダルトな体験をしていみませんか?http://www.up-heart.net/
author: アダルト
date: 2008/01/26 07:05
優雅な女性達と過ごすアダルトな夜を満喫しませんか?http://www.all-about-lifeyou.com/
author: アダルト
date: 2008/01/27 08:32
エロい一時を求めております。優雅なエロを体験してみませんかhttp://www.282814.net/
author: エロ
date: 2008/01/29 14:47
人妻達より緊急告知!男性との時間が凄く嬉しいとの事http://www.69117.com/
author: 人妻
date: 2008/02/02 05:43
エロを極めるエロ道を通ってみないか!http://www.ky-5.net/
author: エロ
date: 2008/02/07 20:40
アダルト検索!無料アダルトなネタ満載!http://www.ero315.net/
author: アダルト
date: 2008/02/08 21:40
アダルトな遊びをしたい時だってある…ダメかな?!http://www.kimiga-ii.com/
author: アダルト
date: 2008/02/10 19:44
セックス検索!無料でセックス用語をご紹介http://www.deai-up-up.com/
author: セックス
date: 2008/02/12 15:40
セフレと過ごせる癒しある人時をどうぞhttp://www.love-is-bet.com/ntnt/girls/
author: セフレ
date: 2008/02/13 02:45
セックスフレンド倶楽部で探せるきっかけ探し!癒しある関係を探しませんか?http://www.winwinlose.net/
author: セックス
date: 2008/02/14 02:14
ご近所でセフレとふとした時のエッチな時間をどうぞhttp://www.orange-deai.com/
author: セフレ
date: 2008/02/14 22:37
気軽なアダルト遊びを満喫!色気あるお姉さんのアダルト動画など配信中http://www.deai-citys.com/
author: アダルト
date: 2008/02/15 05:57
凄い出会いがありました。優しいかった雰囲気にまだ興奮が残ってます。http://www.deai-iine.com/
author: 出会い
date: 2008/02/15 19:02
見られることが恥ずかしいオナニーという卑猥な姿…初めての事に快感を感じている女性達…http://www.o-onani.net/
author: オナニー
date: 2008/02/16 15:30
貴方は熟女達の性欲の深さをご存知でしょうか…http://www.z-night.net/
author: 熟女
date: 2008/02/17 07:08
ネットでナンパした女の子達とハメ撮りしちゃいます!アダルトな体験談を毎日更新中http://www.ai-to-koi.com/
author: アダルト
date: 2008/02/17 18:11
話題のエロサークルで大人の悩みを解消!http://www.deai-nohanazono.net/
author: エロ
date: 2008/02/19 05:48
はじめて触ったおまんこの感触はいかが?はじめての感動をあなた様にあげます。
author: おまんこ
date: 2008/02/26 03:04
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
author: 素人
date: 2008/03/12 21:49
大人の秘密の時間はここ…簡単無料エントリーの人妻専用出会いナビで!
author: 人妻
date: 2008/03/14 22:18
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
author: 人妻
date: 2008/03/21 20:29
逆援助サイトの調査で発覚した驚愕の新事実
author: セレブリティ
date: 2008/04/27 17:59
ショートコメント
author: キーE璽
date: 2008/08/04 09:19
ショートコメント
author: キーE璽
date: 2008/08/05 00:46









trackback
[lifewave]
lifewaveとは...
author: ライフウェーブ
date: 2006/09/29 18:39
[モチベーションを上げる為にオススメの本(ナポレオンヒル)]
どうも、ニュートラルマンです。何をするにしても、モチベーションを高めるというのはとても大変な事です。中学生の時に、テスト勉強の時に僕はひしひしと感じていました。毎日10分でも、習ったことを復習していれば、...
author: ニュースキン中立情報ブログ【ニュースキンの客観的な知識を求める方へ】
date: 2007/03/20 22:37
[ジェームス・スキナーって知ってますか?]
日本語ペラペラです。「スーパー外人」と呼ぶ人もいます。コビィ博士のベストセラー「七つの習慣」を翻訳して、日本に紹介、100万部を越える大ベストセラーにした人でもあります。
author: ジェームス・スキナーって知ってますか?
date: 2007/03/24 03:44
[ジェームス・スキナーって知ってますか?]
あなたは、ジェームス・スキナーという男をご存知ですか?ジェームス・スキナーはアメリカ生まれのアメリカ人でありながら、幼いころから日本に強い憧れを抱き、19歳の時にその夢を実現して日本にやって来ました。学歴も、コネも無く、日本語も満足に話せなかったジェ
author: 福岡あるある情報銀行
date: 2007/04/04 00:07
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2007/05/06 17:22
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2007/05/09 17:05
[自己啓発、いったいどれが自分にふさわしいの?信頼できるの?おすすめは?]
自己啓発に興味があって、自分の意識をプラスに変えることによって、より良い人生を歩みたいと思った。でも、ネットで検索してみると、種類がたくさんありすぎて、どれが自分にはより良いのかわかりません。
author: 自己啓発ブーム 自己啓発のほんとのところ
date: 2007/05/15 18:37
[キャッシュフロー 101 (日本語版)]
ロバート・キヨサキが考案した、お金持ちになるためのアイデアがつまったゲーム。楽しみながら、会計、金融、投資について学び、ファイナンシャルIQ向上を狙いたい人に。 プレーヤーはまず「給料のために懸命に働く生活」を表す「ラットレース」と呼ばれる円をまわると
author: アマゾンでお買い物
date: 2007/06/15 05:58
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2007/06/24 00:21
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2007/06/29 02:08
[不安 恐怖症解決法!]
恐怖症というと大げさに聞こえますが、多くの人が抱えています。 あなたは何かに大きな不安や恐怖感を感じたことはありませんか? このサイトではそんな不安を解消する方法を紹介しています
author: 対人恐怖症克服法!〜対人恐怖症は克服できます〜
date: 2007/07/12 10:45
[パラダイムシフト?「常識vs自信」【心理学講座@ビジモテセラピー】]
どーも、心理学講座の八雲です。前回、人は意識次第で、劇的に自分自身を変えることが可能だとお伝えしました。意識変換、いわゆるパラダイムシフトというヤツです。今回は、アナタの脳みそを本来の状態に戻すキッカケをお話したいと思います。ズバ...
author: 心理学講座@ビジモテセラピー
date: 2007/07/12 18:02
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2008/12/13 10:24
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2008/12/20 09:39
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2008/12/24 11:08
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2008/12/31 12:03
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/01/11 12:22
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/01/16 18:40
[ちょちょちょ(^^;]
見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの! 女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO! ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしま
author: さい8
date: 2009/01/21 15:36
[しょーすしょすしょすw]
凄かったw お姉さんのテクは凄かったww 色んな事やってもらったんだけど、蟻の門渡り舐められた時は思わず大声出ちゃった(^^; 結局お姉さんにまかせてずっと寝てるだけだったのに、10萬もらえたーーー!!! というわけで10萬の軍資金を手にパチ行ったら見
author: びえぶ
date: 2009/01/23 10:54
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/01/24 11:22
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/01/28 19:16
[イカー!イーカチュー!!]
ぁはへあはぁあぁあはぁ!!! ちょw ゴメww いきなりゴメンwwwww さっきハメてきた子のスペックが最強すぎてテンション落ちないんだわwww 指ちょっと挿れたくらいでスゲエ声で喘いで潮ピュッピュ吹くし締まり抜群だしディープスロートやってくれるし顔は
author: イカチュウ
date: 2009/02/01 05:02
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/02/07 16:45
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/02/14 11:47
[いやはや、本当に俺は素晴らしい人間です。]
ハイレベルな人間ですいませんw 本当に俺はレベルが高い人ですww 童.貞ニートで底辺の生活を送っていた俺がたったの2年で貯金額2000万ですからねm(_ _)m 今は某高級マンションに住んでて、女にフェ-ラ.チオをさせる毎日です^^ いやぁ、勝ち組って気分良いで
author: ネ申
date: 2009/02/21 10:47
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/02/28 10:35
[-]
管理者の承認待ちトラックバックです。
author: -
date: 2009/03/06 09:13
[ちょおぉぉぉぉwwww]
じょし大生のテンションやべぇ(ノ∀`) 自分でクリ刺激しながら俺のティン子をずっとガン見ww 急に咥えてきたと思ったら凄ぇ締め付けの喉フェラしてくれたし(*´д`*) 思わずソッコーで発射しちゃったけど、全部飲んでくれたわwwwwww
author: 聖なる毛
date: 2009/03/14 10:53
[ジャンケンぽい!]
ジャンケンで勝った方が相手に好きな事するって遊びで色んなプレイ楽しみまくっ たよwwwwwww ローリングマングリ返しした時なんて最高だったわwwwwwwww さんざ弄びまくって10万貰えたし、これウマくねー? ウマイよなぁwww
author: ビーム
date: 2009/03/21 08:38
[ベリーストッキング!!!!!]
ストッキング越しに電マで刺激するのが好きな奴・・挙手!!!! あのジワー・・・と濡れてくる感じたまんなくね? 顔面うずめたらもう興奮しすぎて大変な事になるよいつもwwwww
author: タカ
date: 2009/03/28 09:58
[40のおっさんでも楽勝すぎたw]
もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw
author: 擬似連
date: 2009/04/01 11:32
[ちょー気持ちいい!!]
スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww 不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
author: 御座候
date: 2009/04/05 11:01
[だあぁぁぁあ・・・あああ!]
えぇ何コレwww セッ.クスしたら6万貰えたよwwwww 風俗で金使いまくってた俺・・・おバカすぎだったなorz
author: りょー
date: 2009/04/12 02:27
[ちょwwwwww]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★
author: サラシ
date: 2009/04/19 01:03
[うぴゃー!]
ちょww まだ風.俗で抜いてもらってんの?www 俺これ始めてから風.俗とか行ってねーわヽ(´・ω・)ノ てか、諭吉も貰えるしウマウマー(・∀・)
author: そうちゃん
date: 2009/04/25 18:39
[あー!!そこそこ!!!!]
オレ童.貞だし、どこを舐めたら感じるのか全然わかんなかったんだけどさ、 工口工口お姉様がいっぱい講義してくれたわwwwwwww おかげでもう一瞬で潮ピュッピュさせてやれるぜwww
author: 剥けてない
date: 2009/04/29 17:52
[パチン-コ最高ーーー!!!]
ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
author: 啓次
date: 2009/05/03 17:44
[ふぁーーーっくwwwwww]
3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^ 俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
author: 途中の使者
date: 2009/05/10 10:07
[俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ]
包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。 ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^; こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
author: ガリクソン
date: 2009/05/17 18:38
[ムラムラ村!!!!]
ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!! 知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
author: インパクトある中年
date: 2009/05/22 17:26
[ちょおおww 皮www]
いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて 先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^; 剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ 包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww
author: けんじ
date: 2009/05/31 20:16
[フェラチオうまうま病]
金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww 最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ???? おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
author: 衝撃的な俺様
date: 2009/06/04 17:57
[金払って風 俗って(^ω^;]
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね? 先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww
author: いいぱんこ
date: 2009/06/07 06:51
[男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww]
すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!! イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、 したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww 女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかっ
author: ゴリラーノ
date: 2009/06/13 10:37
[しゅおおぁあああ!!!!!]
あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!! あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww 勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww
author: さとすぃ
date: 2009/06/20 04:13
[いよっしゃーーっ!!!!]
これ始めたら女釣れすぎーw ww いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。 だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
author: 祖ちン
date: 2009/06/21 15:46
[これなんて錬金術??]
> 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^; 思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーw
author: クリトリーズ
date: 2009/06/27 18:15
[うっっっほっほっっ!]
あーんもーーーチン子大爆発しちゃうよ!!!!!! 軽く呼びかけるだけで即 ハ メ出来るようになってから 仕事中ムラムラしすぎて我慢出来ないんだよね(´;ω;`) てかよく考えたら金には困んねーんだから仕事辞めりゃいいんかwww
author: どう見てもゴリラ
date: 2009/07/01 17:16
[ビー!ビー!ビー!]
遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ 街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・ 見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*) ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
author: 世界の師匠
date: 2009/07/04 11:06
[なぬーーーーー!!!!]
おいおいおいおいおおいおいいおおおおいおいおおおwwwww 昨日の会ってきたってかヤってきた人 妻チョー若かったんだが!!!! それにおフェ-ラの時、上目遣いがカワイすぎて思わず写メ撮ったよ^^ 諭 吉も7枚くれたし言う事無しっす★
author: あぶらだ
date: 2009/07/10 19:10
[キタ(゜∀゜)わぁ!!!!!]
あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww 完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww
author: マグロ漁師
date: 2009/07/13 09:50
[やっぱ質は落とせないっしょwww]
ビラビラの色って重要じゃね??? とりあえず女は簡単にゲット出来るんだけど、俺はビラビラの色に納得出来ないと絡みたくないんだよね(^^; だから先に写メ送ってもらって確認してからセクースするのwwwwwwwww おかげでいつもクン二するのが超楽しいし興
author: 宇宙規模の団長
date: 2009/07/17 16:42
[うぇwwうぇっうぇwwwwwww]
ドーユーリメンバー?私アルパカに似てるタケシねwwwwwww んぉふーww 雑誌に載ってたのやってみたらコスプレ姫の魔法のフィラチオにハマっちゃって思考回路がフィラチオ中心になってるぉwwwwww てか気持ちよくしてもらってんのに何で5万貰えんの? カ
author: タケシきゅん
date: 2009/07/25 15:31
[駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!]
ミカが「最近覚えたテク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティムポをレンタルしてあげたよぉwwwww ミカったら口ん中にローター仕込んでバキューム&ローリングプェラしてきやがってw 遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww お前はAV
author: マンゴ
date: 2009/08/01 01:35
[俺の銃が火を噴くぜwwww]
始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww とりま玩具プレイ好きのビッチを選んで楽勝で即ハメ〜(^-^)v ハメて5万貰えるとかカルチャーショックだったけど、 これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww
author: 寿マン
date: 2009/08/05 11:49
[ぎょはぁ!!!!!]
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww 寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww またマグ
author: カリのヘリ
date: 2009/08/08 12:36
[ケ ツ コ キ!!!!!!!!!]
すんげえケ ツでかい女に当たった!!! コイツのケ ツ技すぎすぎwwwww ケ ツにロ -ショ ン塗りたくって、俺のティ ヌコ挟んですんげー前後すんの!!! 前後してる時にク リに当たったりマ ヌ コに入ったりして 女もアヒアヒしまくりで俺も女も絶 頂しまくりで
author: ジャスミソ
date: 2009/08/14 22:05
[だーーーーっふ!!!!!!!!!!!!!!]
3Pなんて生まれて初めてだたアルよー!!!!!!! 騎乗と顔騎同時がこんなにも幸せだったとは・・・ 燃えすぎて3発連続でやっちゃったしwwww したら女大喜びしちゃって10万ずつくれたー!!!!!! この20万握りしめて・・・ 明日朝一でパチの新装イベ
author: あきのり
date: 2009/08/22 23:48
[さらば童 貞]
うっひゃあああああお!!!!! みんな普段工 ロくなさそうなフリしときながら 実際は激しすぎじゃねーかオイwwwwwww 女はずっと上乗ってク チュ ク チュ楽しんで 俺は何もしてないのに何でか5 万貰える謎wwwwww
author: さすらい
date: 2009/08/31 12:25
[びーちくだっしゅ]
ぷぎゃー!!!!僕の中指と薬指大活躍!!!!! 初めてだったけど、オネエしゃまの的確なおねだりの通りに ズブズブピコピコしたらすぐピュピューって潮大噴射したしwwwwww 思ったより簡単吹くのなーwww もう楽勝だしこれから稼ぐっちゃ!!!!
author: こめしま
date: 2009/09/05 10:21
[これなんてプ レ イだよwwwww]
なんかティ ン コに小麦粉と水混ぜたのベッタリ付けられて ひたすら手 コ キされた後バ キ ュ ー ム フ ェ ラされたよwwwww この発想は無かったwwwwwwwww あの子のテ クもあるんだろうけど、 気持ちよすぎて俺叫びすぎwwwwwwwwwwww みんなも
author: こっぷ
date: 2009/09/14 03:17
[もみもみボーナスwwwws]
ぴゃはー!!!!!!!! なにこれwwww 10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww 今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、 明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ
author: ねっちょり
date: 2009/09/20 05:14
[ふぁーーーーだふ!!s]
ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww 別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww 帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww
author: こちゃか
date: 2009/09/27 23:15
[ちょwwwww]
ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwwww 部屋に着くなり息子パックンしてきたかと思ったら ソッコーで騎 乗 位だもんwwwwww てかそれ以前にエレベーターでしごかれっぱなしだったしwwwww 俺なんもしてないのに毎回金貰ってんだけど(^^;いいよな別に?
author: のりお
date: 2009/10/03 17:07
[カウパー多めwwwws]
亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^; やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww また
author: 持田
date: 2009/10/05 03:59
[ロリすぐるーーーー!!!!s]
21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!! 脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww 俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww おかげ
author: せい氏
date: 2009/10/12 14:00
[3人ひゃほい!!!s]
うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!! 顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に? イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww
author: 逆なん
date: 2009/10/18 14:46
[やらねー奴バカだろ(^^;]
んーーーぅぅうぅうううもみもみいいいいい! 会った瞬間に「おぱいぱいー!」って言いながらワシワシ乳 揉んだら 相手も思いっきりティン コしごいてきてちょーノリノリだたよお!!! ヤ る前から3 万くれて終わってからまた5 万くれたし何この魔法www
author: ぎゃんちゅ
date: 2009/10/25 06:36
[あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!]
前 立 腺 攻め+亀 頭 攻めヤヴァすぎるーーーー!!!!!!!!!!!! 何回イったかわかんねーし、てか潮 吹 い ち ま っ たしなんだよこれー!!!!! ち●-こ見せるだけの約束だったけど、なんかノリでこういう事にwwwww でもこれは・・イイ!!! 毎回や
author: 困ったさん
date: 2009/10/30 18:43
[精 液ぬらあああぁぁwww]
ぴゃー!!! お口ん中にたっぷり出してキタYO!!! ずっと口あんぐり開けて待ってるもんだから 喉の奥に思いっきり当たって女の子ゲホゲホむせてたし(^^; てか出した後すぐにまたおねだりしてきて懲りない女だったお(^ω^) 2回目は顔 射だったけどな
author: れでぃー
date: 2009/11/03 00:29
[40歳真っ黒チンボ]
~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^; ま!後悔した分毎晩やってるけどな
author: おばけ
date: 2009/11/05 17:49
[ワタシハ神ダ]
こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で一方的に女に乱れてもらうだ けなんだけどなwwwwwwww 今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
author: 男神
date: 2009/11/09 10:18
[あちゃ!おちゃ!うりゃ!]
ぴゃーーーーーー!!!!!!!!! ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(−.−; 俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^; まー佐藤さんみた
author: 軍曹様
date: 2009/11/15 21:17
[すんげえーマヌコ!!!!]
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!! 濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよ
author: 熊ノ助
date: 2009/11/19 23:12
[ぶっはっっっ!!!!]
> コウ君 童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど 教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし 別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ
author: 唯一神DT
date: 2009/11/22 07:16
[ぴゅっぴゅっぴゅっ!!!!]
まさかこの年まで童,貞だった事が嬉しく思うとは・・ 童,貞だっつったらそれだけで報,酬3倍貰えちゃいましたよ!!!!!!! リストラされて不安だったから助かったー(>_
author: もろ中年
date: 2009/11/23 14:28
[こしこしするの?]
全身きらきら金持ちビ ッ チまじでGJすぎwwwwwww あっさり股開くわ財布のヒモゆるゆるだわ何じゃこりゃ(^^; 諭 吉なんか紙切れにしか思ってないんだろな・・・・ まー俺がパチで有効活用してやっから安心しろよなwwwwwwww
author: (ゆ)
date: 2009/11/28 19:47
[負けても痛くねーしwwww]
パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど 別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww 朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼
author: 新台狙い
date: 2009/12/08 05:19
[どこでもしゃぶるのな^^]
うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラしてもらったよおぉぉ (ノ∀`) やっぱ部屋よりもドキドキする場所の方がテンション上がるよな!!!!!! おかげで女もテンション上がりまくってビッチョビチョだしwwwwww てかヤり終わった後ホントに5 万くれたぞwww
author: 痴女と痴男
date: 2009/12/09 14:43
[しょしあおしょししああしょ!!!]
キャーーーー!!!!!!!!!!!!! 待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
author: ヴぁなる
date: 2009/12/10 08:52
[ふぁいふぁいふぁーい!!!!]
試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww 最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判! おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww お金だけで十分なのに最近はイ
author: 池ちゃん
date: 2009/12/14 07:55
[今からドキドキしてるんですけど。。]
昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。 ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑) 一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
author: しっかり者
date: 2009/12/19 09:40
[クマたんと呼ばれてます(^^;]
最近はこれが流行ってるって聞いたので 試してみたのですが、凄いですね。。。 私もう45のオッサンなのに、若い子が私に夢中なんですよ! あのキュッと締まったおマ.ンコの感触、忘れられません(笑)
author: ヒゲメタボ
date: 2009/12/26 23:58
[なんぞコレなんぞぉ!!]
ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w 奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!! 裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
author: まさーしー
date: 2010/01/01 17:03
[次は庭で全裸予定w]
ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
author: チリチリ
date: 2010/01/10 03:09
[風呂入るのメンドクサイ!]
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑) マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、 クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
author: ドライブ好き
date: 2010/01/14 20:22
[チン型取られちゃったw]
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!! カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから 次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
author: 海のくまさん
date: 2010/01/26 06:51
[王様扱いウマーw]
まさかオナホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w 一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
author: キングダム
date: 2010/02/02 01:33
[天職キタ(*´ω`*)]
騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。 ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
author: 大岩井
date: 2010/02/06 22:30
[映画館にて]
今日は映画館に出張してきましたぞ(笑) 後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。 せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、 やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
author: 国際派
date: 2010/02/13 18:28
[おwれwのw骨wでw]
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、 俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮 サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
author: ガリガリ
date: 2010/02/20 13:39
←前のページ 次のページ→
Powered by JUGEM
Google




Status
Recent Comments
Recent Trackback
Links
Search
P R
INTRO
■Amazon
いつもここで本を買ってます!
配達が早くて便利です!
■ 楽天トラベル
思い立ったら旅に出てみませんか!
海外航空券オープニングキャンペーン